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Fusion and Harmony,
Yuitが結び付けていくもの。
Yuitは、幾つものCorporationと出会ってきました。
Yuitは、様々なEducation分野の方々と対話を重ねてきました。
Yuitは、全国の地域を起点に、Localityの可能性を追求してきました。
そしていま、さらに異なる領域を結び付けて、新たな地平を拓いていきたいと強く思っています。
Corpolationとのビジネスで得た知識や方法をEducation分野で生かしてみる。
企業のブランディングやマネジメントの手法をLocalityの活性化に応用してみる。
領域を超えてお互いをFusion(融合)させていくことで
きっといままでにないHarmony(調和)が生まれてくるにちがいない。
企業や大学や地域、それぞれが既成概念を超えてFusionを繰り返すことで新たなチャンスがきっと見えてくる。
やがてそのチャンスは具現化されて、グローバルな存在へと進化していく。
それは絵空事ではないとYuitには思えます。
すべての素晴らしいアイディアもプロダクトも
最初は誰かと誰かが出会い、想いや情熱が結び付いたことから始まるのだから。
Yuit brandingユイットのブランディング
ブランド構築は、たとえばSPツールのみを提供するなど、 ある単体の展開だけで成立するものではありません。
まずコアとなるコンセプトづくりを進め、そのコンセプトを具現化するために、 あらゆる角度から思考を重ね、
360°の展開となった時にはじめて統一感があり、 筋の通ったブランドの物語が顕在化されます。
ひとつのブランドを構成する無数の要素それぞれが効果的な役割を果たすことで、
相乗効果が生まれ強いブランドと成っていきます。
Branding work processユイットのブランディング ワークプロセス
戦略とデザインをスムーズに融合させる。
そこから、オリジナリティに満ちたブランド価値が築かれていきます。
あるブランドを表わす色や形、発信されるメッセージ、
生活者と接するタッチポイントの選定等にはすべて確かな理由があります。
Yuitはより効果的で的確なビジネス展開を行うために、独自の戦略を立案し、ブランドデザインを開発。
それぞれのモノやコトのオリジナリティを尊重しながら、生活者目線を失うことなく、ブランドの付加価値を高めます。
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Phase 1 Discovery
調査・研究・分析
ブランドオーディット
・ブランドの現状調査 ・分析 ・レポートマーケット・リサーチ
・市場調査 ・分析 ・レポート問題点、優位点の抽出
ブランド運営の現状を測定し優位点及び問題点を明確にします。
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Phase 2 Definition
戦略の策定
戦略立案
・体系化 ・コンセプト開発 ・ポジションの設定ブランド構築を目指す戦略立案
ブランドの核となるコンセプトを定め、向かうべき方向性を描きます。
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Phase 3 Development
クリエイション
アイデンティティ開発
・ネーミング開発 ・ステートメント開発 ・VI開発各種デザイン開発
・アプリケーション開発 ・パッケージ開発 ・WEB開発 ・空間開発アイデンティティ構築と視覚化
ブランドを内外に向けて発信するために、戦略に基づいたブランドの視覚化を行います。
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Phase 4 Diffusion
浸透・共有化
オペレーション
・PR ・イベント展開 ・広告展開 などセミナー
・ブランドセミナー など認知向上と浸透
各種クリエイションを用いて、広い認知と浸透を図る展開を行います。